
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

11月 半分趣味でやじきた道中記の設定狙いをした結果

f:id:slot100:20161125120606p:plain

5号機AT期終盤のユニバ黄金時代

 

バジⅡのあとくらいに出たやじきた道中記は相当好きでした

 

周期が長いのと結構当たらないので人気はなかったですが

 

撤去までに1回はヤジキタ同着してほしいです

 

4or5かなという中の上みたいな台が入る時があるので

 

そのタイミングで狙っていきたいと思います

 

 

 

台数もそんなにないので、候補ということもなく着席

 

1周期 キタ当選50

7周期 スイカボナ

8周期 天狗当選100

1周期 茜当選50

5周期 リーチ目ボナ、天狗当選150

集中ロングなどわっしょい13連 972枚

 

どうなんでしょう、勝利モード良さそうなところで負けも目立つので

 

6はないかなと言った感じ

 

ただ1周期の調子も良いので5はあるかもくらいの感覚です

 

 

3周期 ヤジ当選50

純ハズレ短縮

2周期 キタ当選70

1周期 ヤジ当選50

チャ目ボナ

純ハズレ短縮

2周期 キタ当選70

強チェボナ

2周期 ヤジ当選100

 

f:id:slot100:20161125115638j:plain

 

純ハズレ短縮当選が2回は相当強い要素ですよね

 

ATがイマイチ伸びないのと、ボナをAT中に引けない点

 

それだけ目を瞑ればかなり優秀な挙動です

 

 

1周期 キタ当選100

2周期 カッパ当選80

2周期 チャ目ボナ

3周期 チャ目ボナ

8周期 チャ目ボナ

10周期 天井ヤジ当選50報連相

1周期 キタ当選50

2周期 茜当選50

1周期スカ ヤメ

 

スイカ短縮 2/13

リプ3短縮 9/12

 

f:id:slot100:20161125115734j:plain

 

ダメでした

 

とにかくあっぱれチャンスででかく乗せないと

 

わっしょいチャンスでロング引いても伸び切らないんですよね

 

ただ好きな台なのでまたリベンジしたいですね

 

 

 

投入 47枚×45=2115枚(貯メダル)
回収 212枚
差枚 -1903枚