大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

11月 バジリスクⅡで設定狙いをしてたら直撃瞳術白揃い

f:id:slot100:20161205205337j:plain

 

取材系の初イベントの日

 

一応ググってみると、ユニバサミー系が強そう?

 

イマイチ何を狙っていけばいいのかわからない状況

 

抽選も悪くなかったので、バジⅡを朝一様子見ることにしました

 

 

この時、角2の台に座っていたのですが

 

角に座ってた方がやたらフレンドリーに話してくれる方で

 

初対面なのに連れ打ちのような珍しい稼働でした

 

朝一 低確?

47 強チェ オボリスク

2戦目城背景

ART170G 400枚

74 高確強MB

ART496G 1189枚

209 高確?強MB

ART84G 197枚

124 開眼成功

ART84G 189枚

180 高確?巻物?

ART440G 1340枚

 

f:id:slot100:20161205204529j:plain

 

スタートダッシュは好調

 

バジⅡでも継続率は重視しているので、朝一の城背景は良い要素です

 

ただ開眼がそこまで強くなくこの時点で巻物からは2/9でした

 

54 開眼成功

ART82G 278枚

190 低確?強MB

ART80G 171枚

101 低確?強チェ

ART41G 119枚

730 高確強MB

ART81G 271枚

542 開眼成功

ART82G 173枚

 

ここで深いハマりが2連発

 

特に高確っぽくない強MBと強チェから当たっていたので

 

かなり期待も高まっていたのですが、レア小役のヒキが弱すぎて・・

 

結構げんなりです

 

隣の人もこのくらいのタイミングでギブアップしていってしまいました

 

隣の台は開眼が鬼のように強いもののその他の要素が微妙とのこと

 

対角の台が出玉的にも初当たりの感じからも当たりかな~という状況で

 

さすがに2台高設定あるかと言われると際どい状況だったので撤退を悩みます

 

ただ最低中間はありそうなバジⅡなのでもう少し粘ってみようかと思います

 

195 強チェ

ART53G 45枚

96 強チェ オボリスク

ART265G 954枚

197 開眼成功

ART196G 535枚

267 開眼成功 オボリスク

ART122G 365枚

84 直撃瞳術白バジ

ART403G 1319枚

71 強チェor強MB

ART34G 47枚

576 ヤメ

 

f:id:slot100:20161205204822j:plain

 

大逆転チャンスきたーと思ったのも束の間

 

1300枚ちょいであっさり終わり、その後ちょいはまった夕方くらいにヤメました

 

通常3737回転

初当たり16回≒1/233(設定3-4間)

 

強チェ19回 開眼2 10.52%(設定6近似)

強MB14回 開眼1 7.14%(設定1以下)

巻物41回 開眼9 22%(設定3近似)

 

 

f:id:slot100:20161205200212j:plain

 

 

ユニメモはスクリーンショット紛失してしまったのでないのですが

 

謎当たりもなかったことですし、設定3か4といったところですかね

 

そういう意味では白バジを抜きにしても浮いたので良かったです。

 

 

投入 47枚×3=141枚(貯メダル)
回収 2715枚
差枚 2574枚