
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

11月 バジ2でリベンジ フリーズ含めて万枚達成

f:id:slot100:20161213125021j:plain

 

前回、中間くらいかなあというバジⅡを打って

 

自分の台は微妙だったのですが、1台良い台がありました

 

今時バジⅡに設定なんてないだろうと思ってそこまでチェックしてなかったので

 

ユニバ系というよりバジに期待できる日にリベンジをしてみました

 

 

朝一の状態は前日450回転から低確濃厚

 

34G 低確強MB

66G 当選

ART267G 724枚

 

617G 高確?強MB

628G オボリスク

ART608G 1681枚

 

44G 強MB

66G オボリスク

ART253G 706枚

 

81G 開眼成功

ART216G 690枚

 

そっこう600ハマりをくらい厳しい状況でしたが

 

これは600G間でレア小役まったく引かなかったので仕方ないハマり

 

むしろオボリスク連発で設定的には期待してました

 

この時点で巻物からの開眼は3/4

 

 

191G 低確強チェ

216G 当選

ART126G 273枚

 

112G 高確強MB

142G オボリスク

ART110G 372枚

 

132G 低確強チェ

140G 強MB

158G 当選

ART302G 966枚

 

168G 低確強チェ

205G 当選

ART45G 168枚

 

開眼突入

巻物 3/7

強チェ 1/5

強MB 1/9

 

カウントヤメぶん回し

 

 

低確から当たりすぎでオボリスクもよく出る、開眼も悪くない

 

他に対抗台も無い、と手応えかなりあったのでぶん回すことにしました

 

f:id:slot100:20161213122046j:plain

 

拾い物ですが同じ展開で確定チェもでました

 

激熱にございます!からの左チェリーだったので上乗せねと思ってぽんぽん止めて

 

あれ、払い出し多いかもって思った瞬間レバー叩いてしまってホワイトアウトしました

 

夢幻で80%が確定中のフリーズで80%in80%

 

これが伸びに伸びて

 

一撃 46連 5883枚

 

安定の勝利を確信できました

 

f:id:slot100:20161213122845j:plain

 

ユニメモすっかり忘れてましたがシンプルでしたね

 

ART突入は1/170

 

それしかわからないですが、諸々の状況を考慮すると高設定でいいでしょう

 

f:id:slot100:20161213123414j:plain

 

6かはわかりませんがハイスペック台の高設定冥利に尽きるグラフですね

 

久しぶりの万枚達成できてよかったです。

 

投入 47枚×12=564枚(貯メダル)
回収 11265枚
差枚 10701枚