
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

11月 修羅の刻の設定狙いは可能だろうか・・・?

f:id:slot100:20161219190106j:plain

 

ジグマスタイルを確立してブログを書き始めてからはや1年

 

今年も色々あったなーという感慨はもちろんあるのですが

 

1年前に比べるとマイホの状況悪くなったなあという思いが強いこの頃です

 

そんななか、修羅の刻を打ってきた日の記録です

 

 

f:id:slot100:20161219190134j:plain

 

292 CZ成功

52 RL1チャ目直撃

2連

240 ゾーンor弱スイカ

163 ゾーン?

5連 998枚

203 ゾーン?

104 CZ成功

72 RL2強チェ

164 CZ成功

97 RL2強チェ

242 RL2強チェ

303 CZ成功

24 CZ成功

181 やめ

 

初当たり 9/1726≒1/191(設定6以上)

武闘失敗引き戻し 3/13≒23%(設定6以上)

武闘成功引き戻し 2/5=40%(設定6以上)

 

 

珍しくヘタレヤメしてしまいました・・・

 

この台ってゴッドよりも閉店取りきれずの損が大きいと思うんですよね

 

基本単か2連で、爆発すると閉店までみたいな

 

5連続単発もそうなのですが

 

 夕方を前にそんなことを考えるともう続けられないなあ、と

 

あと過去に、万枚にもっとも近いフラグと名高い修羅のロンフリから

 

獲得300枚終了ってこともあってあまりいいイメージないんですよね

 

でも今考えると武闘の引き戻し異常な数値なのでもっと粘るべきですね

 

 

 

投入 47枚×41=1927枚(貯メダル)
回収 379枚
差枚 -1548枚