大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

12月 北斗転生で設定示唆が出なかったら何を基準にするか

f:id:slot100:20161222114942j:plain

 

北斗が狙える日、今ある北斗は転生・強敵・修羅の三兄弟

 

北斗修羅は新基準の中ではどうなんでしょう?

 

まだ打ってないのでなんとも言えませんが、あのでかいボタンは押してみたい

 

導入からスランプを追っていても設定入っているかよくわからないので

 

触ることができないでいます。たまにアホみたいに出てるのあるんで、

 

強敵よりも波は荒そうですね

 

そんな事を考えながら転生コーナーへ一直線

 

 

 

f:id:slot100:20161222120513j:plain

 

前任6回転

50あべしくらいでユリアステージ以降

普通にスルーしてリセットはしてそうだなという状況

 

238あべし オーラ青

 

最初の7連まで闘神2回、激走5回

 

その後も闘神Cが結構あったようで15連で残勝舞玉33個に!

 

からの

16戦目9連敗

17戦目22連敗

18戦目9連敗終了・・・

 

一撃18連2338枚

 

239あべし 青 単発

241あべし 青 4連

183あべし 青 2連

 

初当たり4で全部256内はいい感じです。

最初の当たりはATレベルもかなりよく、持ち玉も余裕ができていい転生です。

 

1474あべし 青 単発 キリン天破で事なきを得る

1203あべし 青 2連 致命傷 伝承中なので抜けるまで打つことに

 

166あべし 黃 5連

73あべし 青 2連

244あべし 青 10連2332枚 伝承ロング示唆

774あべし 黃 18連2214枚

778あべし 青 2連

565あべし 黃 8連

792あべし 黃 4連

330あべし ヤメ

 

1000あべしにあまりいかないのは強いですが早い当たりも少ない・・・

 

f:id:slot100:20161222120611j:plain

 

チェリーはなんとも言えない数字

 

規定あべしとモードを考えると中間以上はあってもおかしくないような

 

天破に結構入ったんで設定示唆出てくれれば良かったんですが

 

 

うーん推定4で

 

f:id:slot100:20161222121529j:plain

 

投入 47枚×3=141枚(貯メダル)
回収 5001枚
差枚 4860枚