
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2016年 総収支

f:id:slot100:20160704180327j:plain

稼働日数    64日
戦績 28勝36敗
勝率 44%

総投入 78725枚
総回収    161125枚
総差枚 82400枚

 

 

2016年月別収支

1月   +7154枚
2月   +1261枚
3月   +25678枚
4月   +4611枚
5月   +9659枚
6月   +1212枚
7月   -2743枚
8月   +3105枚
9月   +13279枚
10月 +2524枚
11月 +8320枚
12月 +9374枚

 

f:id:slot100:20170105163351j:plain

 

赤い棒グラフが月毎差枚数

青い折れ線グラフが総収支

 

 

こうして見ると7月を覗いて良い月と普通の月が大体交互ですね

 

とはいえ月単位で11勝1敗は兼業で設定狙いメインになってから最高成績です

 

ブログを書き始めて、恥ずかしくない立ち回りを心がけた成果でしょうか

 

収支もさることながら地味に低頻度ながらも1年を通して更新できた

 

これが一番昨年で良かった点ではあるなと思っています

 

今年も慢心することなく、昨年と同様の気持ちで稼働に取り組みたい思います

 

 

2017年目標

差枚 +50000枚

推定4以上ツモ率を稼働日数の50%以上

 

 

昨年がヒキ強すぎて感覚狂いそうですが

 

個人的にはこの目標もちょっと難しいかなと思います。

 

と、いうのも自分の目的は高設定を打つことなので

 

勝つことではありません

 

高設定をうち続ければ結果勝つことにはなると思いますが

 

目的が勝つことや稼ぐことならエナ一択でしょう

 

とはいえ新基準など出ない台を

 

朝から開拓しまくって高設定探すのも違うと思うので

 

そういった精度の面で差枚も目標にいれて頑張りたいと思います。