
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2017年1月 新年初打ち バジ絆で今年の吉兆を見極める

バジリスク絆

f:id:slot100:20170127123017j:plain

 
今更ですが、新年初打ちの稼働分です。
 
本年もよろしくお願いします!
 
今年の運勢を占う意味でも初打ちは固く行きたいところですが
 
結局、打ち納めと同様に絆にすることに
 
 

 

 
朝一、液晶左巻物大開き”小役”でリプ
 
なんて言うと伝わるかわからないですが
 

f:id:slot100:20170127123028j:plain

 
これの確定じゃなくて小役ってなってリプの演出
 
中開き”好機”は高確以上確定ですが、こっちは高確濃厚ってことで判断してます
 
 
 
94G 異色BC
129G 異色BC 1スルーBT当選
39G 177枚
 
315G 異色BC 0スルーBT当選
78G 250枚
 
 
初当たりはまずまずの滑り出し、争忍中BCが相変わらず弱い・・・
 
 
136G 異色BC
147G 異色BC
24G 異色BC
115G 異色BC 半月確認
44G 異色BC 鍔隠れスタート
189G 異色BC
33G 異色BC
197G 異色BC
145G 異色BC 8スルーBT当選オボリスク
 
 
テーブルC or D or G or J or P or Q or S
 
4回目の半月の時点でBTまでは行こうと思えましたが
 
200以上のBC間ハマリがなかったのでセーフ
 
天井かはわかりませんがCorDスタートでチャ目3回の鬼ヒキ
 
モードE濃厚でオボリスク発生したため一安心
 
 
更に嬉しいことに絆高確のテーブルが神テーブル
 
最低2つ大体3つたまに絆点灯
 
高継続+良テーブルの絆はほんと最高ですね
 
 

f:id:slot100:20170127123038j:plain

 
追想中レバオンリール枠レインボー(画像は拾い物)
 
なぜか隣の人が過剰に反応して椅子から落ちる
 
いやーラスト1Gなので実はあまり期待できないような・・・
 
普通に巻物でBCのみ。なんかごめんなさい・・・
 
 
ところが、ここで念願の
 

f:id:slot100:20170127123044j:plain

 
キチガイ音いただきましたー
 
順押しで二確撮りたかったのですがはさんでしまいました
 
が、この真瞳術7ベルまでいって弱チェ乗せベル終了の+1
 
とは言え、普通のBCで8ベルなどもあり良テーブルでストック消化も最小
 
WEガンガン鳴らしての余裕のエンディング
 
53戦目でボタンまだです発生
 
やっと最初の継続率消化ということは夢幻ないものの80%でしょうか
 
エンディング中引き戻し考えると継続率ストックいらんかったな
 
なんて贅沢な事考えながら
 

f:id:slot100:20170127123051j:plain

 
58戦 1969G 6815枚
抜け25Gやめ
 
 
まぁ7個のテーブルどれであったとしてもCをスルーしすぎなので
 
設定は期待できないような、またヒキだけで勝ってしまいました
 
ユニメモもグラフもいらないような気はしますが一応
 

f:id:slot100:20170127123116j:plain

 

f:id:slot100:20170127123121j:plain

 
 
投入 47枚×30=1410枚(貯メダル)
回収 6793枚
差枚 5383枚