
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2月某日 バジ絆で虹LED

f:id:slot100:20160216160300j:plain

投入 47枚×8=376枚(貯メダル)
回収 4632枚
差枚 +4256枚

 
いつもお世話になっているバジリスク絆に設定がありそうな日

優先入場の7人中2番目と、上々な順番です

狙い台にも座れて、開店を迎えました

相変わらず稼働10割スタートはすごいです

軍団の人たちは開店の音楽と同時に台を確保したまま

別の台のガックンチェックに行ってしまうので15分間くらいは人少ないですが



ところが、この日はリセット挙動が薄いです

力の入れ具合的に、全リセと言わないまでも半リセくらいしてると思ったのですが

数台がリセットされているかも?くらいの挙動で、自分の台も何もありません

極々稀にリセットしたうえで数ゲーム回してる時もあるようですが

そうなってくると見分けるのは不可能なので、その可能性は無視しています



前日5スルー閉店を迎えた台で、サクサク当たるものの3スルーした4BC目

ちょっと不穏な空気なのでBTヤメを考えていたのですが

なんと入賞LEDが虹!

初めて見ましたが、これ宵越しでモードDの昇格からEでしょうか

薄い所を引いた可能性もありますが、何はともあれ80%は嬉しかったです



絆高確のヒキや真瞳術なども絡み、一撃で4000枚弱獲得できましたが

周りの状況もよくなく、自分の台でもリセットの確信がもてなかったので

昼過ぎにBT抜けで終了としました